ニュース

システムアップデートのお知らせ

いつもJMAマーケティング分野オンラインセミナーをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、利便性向上のためのシステムアップデートを実施しましたのでご報告いたします。

<アップデート内容>

■法人申込時の管理者機能を追加しました。
「社内全体のスキルアップのために購入したが、誰がどこまで受講したのか把握できないできない」
などのご要望に応え管理者機能を実装いたしました。

法人申込みの場合、管理者(教育ご担当者)用IDを1/ID発行いたします。
管理者(教育ご担当者)は、全受講者の学習状況の進捗を確認できます。

管理者機能を確認することで、学習状況の見える化が可能になり、受講生の学習をサポートすることも可能となります。

■スマートフォン、タブレットで受講いただけるようになりました。
※管理者画面は、パソコンのみの対応となります。

システム推奨環境
ユーザのシステム環境は、以下に示すスペックを満たしていることを推奨します。

【スマートフォン、タブレット端末】
・ iOS 7.0 以上
・ Android OS 4.1.2 以上

ちょっとしたスキマ時間(通勤時間、 移動時間、昼休み、待ち時間、就寝前後など)を有効にご活用ください。

■「視聴期間」について
【アップデート前】
・申込日から1年間

【アップデート後】
・申込日から6ヵ月間
例:2019年1月1日申込の場合 視聴期間は2019年7月1日までとなります。
※視聴期間は日本時間で設定されています。

以上
本アップデートについてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

今後ともJMAマーケティング分野オンラインセミナーをよろしく願いいたします。

ものづくりオンラインセミナー

B2Bデジタルマーケティングセミナー 用語集ダウンロード

マーケティング総合大会

マーケティング分野プログラム

新しい能率研究所